人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY土産

NY土産_d0034609_19211349.jpg

今日は午後の便で日本から友達母子がやってくるのですが、朝の便で夫がNY出張から戻ってきましたー。

お土産は、リクエストしていたウィリアムズソノマのエプロンやパンケーキミックスのほか、P子に国連クマちゃん、そして私が半ば冗談で頼んでいたティファニーのキーホルダー。。。

キーホルダー、こちらに来て2個使いましたが(1個目はP子がプレゼントしてくれたスイスのチャームつき、2個目は先日のブザンソン旅行の帰りに買ったもの)、どちらもすぐにチャームが取れてしまい、鍵だけだとバッグの中で見つけにくくて不自由してました。今度のは、さすがにすぐ壊れないことを願います。


夫は結構ティファニー本店が好きなようです。多分私よりお店に行った回数は多いかと。。。

さ、午後は空港までお迎え行ってきます!

Commented by Sophie at 2017-07-10 23:35 x
わー!もうN子さんたちいらっしゃるんですね。よいなー、楽しんで下さい😉うちは4月に法事で帰熊したから、夏はアメリカにいますよ〜。ちなみに、YMCAキャンプは1週間とか2週間単位みたい。N子さんちも日本から参加しないかな?
そしてNY土産のパンケーキミックス、うちも先週同じ物を買ったばかりなの!焼くたびにsuna-chanに思いを馳せそうです。。
Commented by suna-chan at 2017-07-13 04:53
>Sophieさま
なかなか返信できずごめんなさい! 連日あちこち出かけていまーす。追ってアップするね! 子どもたち仲良く遊んでくれて嬉しいです。

そっか、YMCAのキャンプは長期間なのね。頭の片隅に置いておきます。

このミックスおいしいよね。ブルーベリーをリクエストしたのですが数店回って品切れだったそうです。残念!
メーン州にこのブランドのお店があって、昔行ったの思い出しました。日本でも人気出そうだけど、あまり売ってないのよね。。ちょっと不思議。
by suna-chan | 2017-07-10 19:29 | Days in Geneva | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan