飲食日和 memo sunachan.exblog.jp

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旅するピアノ

d0034609_00312287.jpg

道路脇に、こんなピアノが置かれていました。
「弾いてください。あなたのピアノです」
とあります。

早速弾いてみるP子。

d0034609_00503788.jpg

ちょっと音がひずんでますが、外で弾くのって楽しい!とのことでした。
通りかかったよちよち歩きの女の子が、P子をじっと見ていて、後からピアノで遊んでいました。

あちこちに出没するピアノ……。なかなか面白い発想ですね。

[PR]
Commented by hockey at 2017-06-20 17:53 x
P子ちゃん、日本の曲なんて弾いたら人が集まっちゃうかも?!
Commented by suna-chan at 2017-06-21 04:46
>hockeyさま
はは、即興で弾けたらいいんだけどねー。P子、過去に暗記した曲も忘れちゃうタイプで。
他の場所でもピアノ見かけたけど、さらっと曲を弾いている人が何人かいて、いいなーと思いました。
by suna-chan | 2017-06-20 00:29 | Days in Geneva | Comments(2)