人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日_d0034609_23491938.jpg
金曜日は私の誕生日でもありました。
昼は持ち寄りで送別会を兼ねたごはん会、週末は授業参観&P子のお友達2人が泊まりに来るので、あまり誕生日について考える時間もなく。。。ですが、P子のリクエストもあって、小さいケーキを買いました。プチサコネのエリックエメリーというお店にて。

時間的に外食は難しいので(こちらのお店は開店時間が遅いし時間もかかる)、お寿司をテイクアウトしてもらい、シャンパンで乾杯してお祝いしました。

プレゼントももらって、夫からは村上春樹の新刊を上下巻、P子からは、ポンポンでつくった黒猫と白猫でした。ありがとう。

また1年、フランス語やパン、お菓子づくりなど、生活に即した点で成長していきたいです。あとは、ちょっとアクティブにあちこち行くことも。
もうちょっと貪欲にジュネーブ生活楽しみます!


Commented by KANAKANA at 2017-03-20 00:05 x
お誕生日おめでとうございました。
素敵なお誕生日だった様で良かったですね。
スイスでの暮らしもかなり慣れて来られたでしょうか?
どうか毎日を楽しんでくださいませ。
Commented by suna-chan at 2017-03-20 05:34
>KANAKANAさま
いつものところで最近日記をお見かけしないので、どうしていらっしゃるか気になっていました。いかがおすごしでしょうか。
ジュネーブ暮らし、刺激がなくて地味ですが、落ち着いた生活をそれなりに楽しんでいます。毎日同じことの繰り返しですが、それでいいのかな、と思いつつ。。
by suna-chan | 2017-03-19 00:00 | Days in Geneva | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan