飲食日和 memo sunachan.exblog.jp

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォンデュ

d0034609_15111896.jpg


d0034609_15122228.jpg


d0034609_15114682.jpg

d0034609_15234151.jpg
フィレンツェから戻ってきました。
金曜日に帰宅してからは、P子は補習校の宿題を片づけるのに忙しく(割りきって旅行に持って行きませんでしたが、日本の冬休みの宿題くらいの分量がある……)、私も家のことでドタバタ。
で、お休みは月曜日までですが、週末は締めくくりでフォンデュを食べに行きました。
冬の間に食べておかないとね!
お店で食べるのは初めてでしたが、食べやすい味で美味しかったです。
デザートまで平らげてしまった。。。。

スイスもあったかいです。日中は10度くらいだったかも。
イタリアとフランスの国境に当たるモンブランの辺りもあまり雪がなく、ゲレンデは人工雪のようでした。。





[PR]
by suna-chan | 2017-02-20 15:25 | Days in Geneva | Comments(0)