飲食日和 memo sunachan.exblog.jp

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早くも次の休みが……

冬休みが終わったと思ったら、2月半ばにはまた1週間(というか、10日間も!)のお休みがあり、スキー休みというらしいのですが、周囲の皆さんは、もう早速旅行の計画を立てています。

というか、すでに夏休みの旅行も視野に入っている人が多く(一時帰国とかの事情があるにしても、すごいー)、いつも行くカルフールでも、ホリデーシーズンが終わるや否や、旅行ガイドがずらりと並び、とにかくこちら在住の日本人もヨーロッパの人たちも旅行への熱意はすごいなぁ、と感心してしまいます。

といっても我が家の場合は、夫のスケジュールの目処も立たないし、旅行するにしてもP子と二人旅が前提になりますが……。真冬にずっとジュネーブにいても仕方ないので、やはり旅行を検討しています。
車も使いたい、となると、いったいどれくらい遠くまで行けるものなのか、途中泊をする移動型の旅行がいいのか、、。
とりあえず、候補地のホテルを予約してみました。私が好きで、P子も楽しめそうな、とある街です。笑。
またいろいろ決まったら続きを書きますねー。



[PR]
by suna-chan | 2017-01-12 00:30 | Days in Geneva | Comments(0)