飲食日和 memo sunachan.exblog.jp

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1年お世話になりました

d0034609_15402204.jpg


さて、あっという間に大みそかで、2016年も終わりですね。
我が家は激動の一年、私も、今回古巣に帰って実感したけど、引っ越す前がほんと遠い昔というか、8月末からの4ヶ月は2年分くらい濃密でした。。。それだけ歳を取った気もしてます。

来年はアンチエイジングデビューも視野に入れ?!、日々また精進です。

ブログを読んでくださったみなさま、実生活でもお世話になった方々、どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

クリスマスには間に合いませんでしたが、お世話になったパン教室の先生から、こんな素敵なパンのツリーとシュトーレンが届きました。ミニパンは、飾りきれないくらいあるのですが、P子がそのうちのひとつをこっそりかじったと知って衝撃(^_^;)。食べられないよー。


といわけで、最後までドタバタですが。。。嬉しいプレゼントを愛でながら、、、よいお年を!





[PR]
Commented by かもっち at 2017-01-02 15:52 x
あけましておめでとう~。今年もよろしくね!

パンのツリー、素敵だねぇ☆ そして、美味しそう! 食べたくなる気持ちが分かる~。(笑)

昨年は海外引っ越しや新生活で大変だったと思うけど、車選びとか近郊へのドライブとか美味しそうなお店とか、砂っちの好奇心と行動力は昔と変わらないなぁ~なんて思いながら、スイス生活レポートを毎回楽しみにしてま~す♪

2017年も良い年になりますように☆
Commented by suna-chan at 2017-01-03 15:16
>かもっちさま
あけましておめでとう! 今年もよろしくね。
結局イタリアとスイスで会うことが叶わないままの帰国で残念よー。周りの人は、ミラノくらいまでば車で旅行しているそうなので、うちもそのうちイタリア行きたいな。

P子、びっくりでしょ? 赤ちゃんの時はそういうことしなかったのに、8歳でやるとは、、って驚いちゃった。でもまあ、子どものうちにやっておいたほうgしいのかもしれないしー(^_^;)。

外国暮らし、つい引きこもりがちだけど、重い腰を上げてあちこち行くように心がけるよー。旅行の話、また聞かせてね!
by suna-chan | 2016-12-31 16:55 | Days in Geneva | Comments(2)