人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまちゃんクッキー💕 メレンゲ💕

つらいこともありますが、楽しいこともありますよー。

金曜日、私は車を探しにディーラーへ。
うちは夫が全く車に興味がないので、車好きなスイス人男性に同行してもらいました。
目指すショールームは、ロレックス本社のすぐ近く。←郊外の、カーショップが並ぶエリアにゴージャスなビルがあります。


接客してくれたのはとてもよくしゃべる男性で、わからないのに横で立っていると頭がぼーっとしましたが、いろんな説明&割引などのオファーもしてくれて、なかなか好感触でした。
こちらでは少数派のオートマ車が希望ですが、運よく在庫があるとのことで、試運転の予約を入れて帰りました。

車のショールームは、アクセサリーやバッグを見るよりわくわくしますー楽しかった!

出かけたのが午後だったので、P子は夫の会社でお預かり。事務の女性が、P子に、と用意してくれたのが、

くまちゃんクッキー💕  メレンゲ💕_d0034609_03120414.jpg
手づくりのくまちゃんクッキーと、可愛いシール❤️。
すごいー。私にはとてもつくれないし、こんなシールも見つけられません。
P子は彼女のことが大好きなので、より一層嬉しかったようです。

土曜日は、おやつにメレンゲを買いました。

くまちゃんクッキー💕  メレンゲ💕_d0034609_22541823.jpg
ジュネーブ名物だそうで。
濃厚なクリームは、グリュイエール村のもの。これにベリーなどを合わせていただきます。サクサクした食感とクリームの組み合わせを楽しみました。





by suna-chan | 2016-10-04 03:19 | Days in Geneva | Comments(0)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan