人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生祝い

引っ越し作業1日め、 無事作業終わりました。

テーブルは残してもらいましたが、ソファ、ベッド、食器棚など大きな家具がなくなり、ガランとしてきました。。まだ、どれだけ航空便に荷物を積めるか微妙ですが、作業が順調なので、最後にボリュームの調整ができることを期待してます。

本格的な引っ越しが始まる直前の月曜日、夫の誕生日をお祝いしました。
食事はつくれないので、デパ地下のデリでお惣菜を買い、アメリカ滞在時に買ったオーパスワンを開けました。ずっと置いてはおけないのでね。。。
10年ものでしたがコンディション良好で、香りも柔らかい味わいも素晴らしかったです。


お誕生祝い_d0034609_16540328.jpeg
パテは佐原の水郷のとりやさんのもの。
家ごはんでは久々のごちそうでした。

P子は「ぶたきち」の誕生日バージョンの漫画を贈っていました(私からのプレゼントはなし…汗)。パパが喜んでくれてよかったねー。とっても喜んでましたyo。





Commented by KANAKANA at 2016-08-19 04:41 x
楽しいパーティー、良かったですね。
もう本当に引越しされるんですね。
どうかお気をつけて、お元気で。
次に帰国されるときには、またお会いしたいです。
大きくなったP子ちゃんが、新しい環境の中でものびのびと過ごせますように!
Commented by suna-chan at 2016-08-20 18:29
>KANAKANAさま
あっという間の6年間、特に仙台から戻ってきてからの2年は、ずるずるお会いする機会を逃してしまいましたねー。3年後?に帰国したら、お会いしましょう!! 日記の更新、向こうでも楽しみにしています。
by suna-chan | 2016-08-17 17:04 | Days in Chiba 2 | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan