人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨天中止

今日は、前回当てたチケットで、千葉マリンスタジアムで野球観戦の予定だったのですが、昨夜からの土砂降りが止まず。。。雷も時々鳴って、午後から少し空が明るくなってきたのですが、野球は中止、ということになりました。

が、その決定直後、千葉の湾岸エリアは晴れてきて、3時すぎから我が家の辺りは薄日が射すほどに。

で、雨雲レーダー予報、午前中は一日中雲がかかるような予報だったのに、午後に見返したら、すっかり晴れの予報じゃないですか。

天気予報、当てにならないな〜と思った出来事でした。
そもそも、2日前に、今日降るって予報は出ていなかったしね。

というわけで、VIPルームでの観戦がキャンセルになってしまいましたが、内野席に振り替えられるようなので、今月中にまた、友人達とスケジュール調整して行ってみたいと思います。

それにしても……、雲の切れた夜空が恨めしい(笑)。
by suna-chan | 2014-09-11 18:30 | Days in Chiba 2 | Comments(0)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan