飲食日和 memo sunachan.exblog.jp

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

楽天@クリネックススタジアム

d0034609_22261618.jpg


お友達に誘われて、東北楽天イーグルスの本拠地、クリネックススタジアムにやってきました☆。

設立9年目にして初優勝が決まったばかりのイーグルス。
P子のお友達のパパは熱心なプロ野球ファンということで?!なのか、雨天中止になった8月の振替試合のチケットをいただきました。席はロイヤルボックス。

そして、投手はまさかのマー君でした!


d0034609_22282410.jpg



子どもそっちのけで試合に集中したい!!と思いましたが、子どもたちは案の定大騒ぎ。
でも、試合は盤石で、7対3でイーグルスが勝ちました。
ほとんどゆっくり見ていられなかったけれど、ビール、ワインと飲み進めつつ、一応ゲームはフォローできたから、わるくはなかったのかもしれません。

d0034609_2243298.jpg

マー君24連勝! そして私は飲み過ぎた。。。
[PR]
Commented by hockey at 2013-10-10 17:34 x
おひさです。このところ、全く自分の時間がなくなっております(泣)。近況メールもなかなか書けなくてゴメン。さて、野球の試合をsunaさんが見に行くなんてビックリ!ですが、ルール分かった?昔体育でやったソフトボール、ヒットを打った後、3塁に走って行ったよね?!
Commented by suna-chan at 2013-10-11 17:10
>hockeyさま
お忙しいなか、ありがとう。これからどんどん自由時間なくなるよね(笑)。うちは1歳半以降、今に至るまでずっと大変な気がする…。

そのソフトボールの話はhockeyさんが「いかにもやりそうなこと」として挙げた仮説だよ〜。さすがの私も、野球の走る方向くらいはわかるって! H田先生が大ウケしてたよね〜。
by suna-chan | 2013-10-08 22:45 | Days in Sendai | Comments(2)