飲食日和 memo sunachan.exblog.jp

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つらら

d0034609_9502476.jpg


今朝の仙台、雪が積もっていましたが、晴れていればまだ柔らかい雪の上を歩くのも楽しい。
P子はつららを折ってみました。幼稚園に持っていこうとしたけど、手袋をしていなかったので途中で断念。。。
[PR]
Commented by 雅子 at 2013-02-25 23:48 x
ご無沙汰しております~~! 本当に超久しぶりにブログを覗かせていただいたら、P子ちゃんに成長ぶりに愕然としております・・・。私の中のP子ちゃんは、最後にアストリアでお会いしたときの姿が鮮明に残っているのですが・・(笑)。 いやぁ、月日を感じました。 お2人ともお元気そうで何よりです~!
Commented by suna-chan at 2013-03-02 23:10
>雅子さま
すっかりレスが遅れて失礼しました! ほんと、子どもの成長は著しいですね。ちょっと前まで赤ちゃんだったのに……と思うこと多々ありです。アストリアのギリシャ料理おいしかったな〜。日本凱旋ツアー、参加できないのが残念ですが、また詳細ご報告くださいね♪
by suna-chan | 2013-02-25 09:51 | Days in Sendai | Comments(2)