人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません、絶不調

この2月は本当にやる気、目標、希望、夢、みたいなものが何ひとつ持てず、それどころか自分がいかに甘い考えを持っていたかに気づいて呆然としたり、日々していることは変わらないものの、気持ちがグレーの1カ月でした。メールも、業務連絡的なものをのぞいてレスしてなくてごめんなさい〜。というか、自分から書かないので、ほとんど来なくなってしまいましたが(汗)。

週末は、NYで始めてしまったインプラントの治療の続きで、専門の歯科医院に行ってきました。
口元と鼻を除く全身をカバーで覆われての治療だったのですが(まさに手術、という感じ)、実はちょっと閉所恐怖症の私(いや、誰でもこんな状態は好きじゃないと思いますが)、激しく動悸がしてしまい、全身汗ばむわ、呼吸も思うようにできないわ、で、本当に怖い思いをしました。。30分ほどの治療だったと思いますが、おそろしく長かった。。。

でも、そういうことがあると、ブログに書こう、なんて思えるから、悪くなかったのかもしれません。笑

私はそんなですが、P子は元気、そして金魚も植木も元気です。この週末くらいから、金魚がよく眠ってくれるようになりました。ようやく新しい環境に慣れてくれたのかな。眠ってる姿を見てると、なごみます。
by suna-chan | 2011-02-28 00:45 | Days in Chiba

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan