人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくる

くるくる_d0034609_22194177.jpg


手前にあるのは、ボックス型のオルゴール。ふたを開けると「エリーゼのために」が流れ、曲に合わせてバレリーナの人形がくるくると回ります。淡いピンク、内側についている鏡、小さな引き出し、金色の金具、そしてふたにはP子のイニシャルと、女子の心をわしづかみ〜なアイテム満載。

ここ数日、P子にこのオルゴールのブームが到来。こんなふうにバレリーナのまねをして回っています。
Commented by クマノミ at 2011-01-31 10:33 x
バレリーナオルゴール、私も大好きだったわ~笑 今も売ってるんだね!フィギアのまおちゃん見てると、いつもこのおもちゃを思い出します。
Commented by suna-chan at 2011-01-31 23:39
>クマノミさま
あ、クマノミさんも持ってたんだ〜。素朴なつくりだけど、女子の心うばうよねぇ。まおちゃん、確かに頭小さいし八頭身だし、こんな感じだね〜笑。
by suna-chan | 2011-01-30 22:30 | Days in Chiba | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan