人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友だちと2

この日はアップタウンの友人宅へ。
ここ数日で急に寒くなってしまったので、最初、友達に案内してもらってP子の服を買いに行きました。
アップタウンの店はたいてい、どこもいいお値段なのですが、そこが手頃な価格だったこと&色が手持ちの服に合いそうだったのもあって、コート2枚、コーデュロイパンツ、Tシャツ、ニットドレスとまとめてお買い上げしてしまいました。フランスのメーカーなので、色合いがくすんだピンクや紫と、落ち着いているのもいい感じ♪ アメリカの子供服は濃いピンクが多く、それはそれで可愛いけれど、日本の子ども服はもっと地味な色が主流みたいだし、ここのなら帰国しても浮かずに済むかな、、、。

ランチの後、おもちゃで遊ばせてもらうP子。

友だちと2_d0034609_1012262.jpg

わんわんを乗せて引っ張ってました。
友だちと2_d0034609_10213661.jpg

帰宅したお兄ちゃんも途中参加。妹ちゃんとP子は、これまでになく仲良く遊べたのですが、お兄ちゃんとは久しぶりの再会だったこともあって、遠慮しているうちに時間がすぎちゃったかな? でも、最後お絵描きをするころには少しずつ打ち解けてました。この写真の直前に、本気の兄妹げんかがあり、P子がびっくりして固まっていたのが面白かったです(笑)。
by suna-chan | 2010-10-09 10:30 | Days in New York | Comments(0)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan