人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファにて

ソファにて_d0034609_13473728.jpg


この日はソファがみんなの遊び場でした。2〜3歳の子ども4人で、「一緒に遊んでいる」感じが出てきました。

ソファにて_d0034609_13532639.jpg

なにやら相談中〜。
ソファにて_d0034609_13544180.jpg

遅ればせながら真似をしてみるP子(笑)。
ソファにて_d0034609_13551915.jpg


この日大人たちは昼ワインを片手に、食べっ放し、しゃべりっ放しの午後でした。持ち寄りのスペアリブとかデリバリーのお寿司とか、美味しそうなものがあったのに写真1枚もなかった。。。私もおつまみちょこちょこつくるの、楽しかったです。久しぶりにリースリングを飲みました。夏の味だわ〜〜。 
Commented by kanoko*mom at 2010-08-13 12:29 x
味のある写真のupありがとうございます。
この日は、P子ちゃんの目を開けたまま実は寝ているのでは!?の光景に驚きました(笑)
ワインの会第二弾楽しかったですよね~~。
またまた集いましょう☆
Commented by suna-chan at 2010-08-14 09:01
>kanoko*momさま
そうそう、あの眠気で動けなくなっているのに、その後も寝ないP子、どうにかしてください〜(笑)。ワイン会、最近は全然飲まない私ですが、やっぱり自分のお酒好きを再認識しました。次も楽しみにしています♪

by suna-chan | 2010-08-12 14:00 | Days in New York | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan