人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国が決まりました

旅行やライブ報告が先になってしまって、ご報告が遅れましたが、
このたび、帰国が正式に決まりました。
8月末ごろに東京に戻ります。

さびしいのと、ほっとしたのと、心境は半々といった感じ。帰国が決まると急に名残惜しくなったりして(笑)、残りの日々は、引っ越し準備の合間に、旅行を詰めこむつもりです。

というわけで、さっそく月曜日からポーランドに行くことに。ワルシャワもクラコフも初めてで、どんな旅行になるのやら……。

帰宅は、金曜日の予定です。
Commented by りょうだ at 2005-07-04 03:32 x
おおお、お帰り!ついに帰ってくるね。
それでもって、憶えたレシピ、持ち帰った材料をぶつけ合って、思いっきり上手いもの会するのも楽しみだね。いろいろ、いい経験をして、人と出会って、沢山のことを考えたことでしょう、思い出もできたでしょう。少しの美味い物を食べながら、いろいろ話を聞きたい、話したい、ものです。
 日本でもまた、やりたいことができ、充実した毎日が過ごせますように。再会が楽しみです。
Commented at 2005-07-06 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hachi at 2005-07-07 00:47 x
おお、日本帰国決定おめでとう!!
これからますます忙しくなることと思うけど、体に気をつけて、残りわずかなウィーンライフ&周辺旅行など、楽しんでね。
Commented by suna-chan at 2005-07-10 05:09
>りょうだ君
おかげさまで帰国です〜。帰国して生活が落ち着いたら、ぜひ、ウィーン報告を兼ねた料理会をしたいなー。でも、その時も、やっぱりりょうだ君も料理作ってね(笑)。
私も再会楽しみにしてまっす!

>hachiぽん、
ありがとー。旅行は、もうかなり予定を入れてしまいました。最後と思うと近場の慣れ親しんだ観光地が名残惜しくなったりして。おもしろ報告は、また「ちゅら」のほうにも書かせてもらうね!
Commented by sava at 2005-07-12 23:41 x
わーいわーい、報告お料理会楽しみぃー!
ウィーン編、各地旅行編、その他いろいろで3晩ぐらい連ちゃんですかね?(笑)
Commented by りょうだ at 2005-07-14 02:20 x
きっとそうなるんじゃないかと思いまする。イタリア編、ユーゴ編、くまねぎ編、ギリシャ編、北京編、高知編、色々楽しみだね。
Commented by suna-chan at 2005-07-14 17:02
savaさん、りょうだ君、持ち帰る食材はもう買っていますよ。ワインは船便のつもりですが、いいものはやっぱり手荷物かな、などと悩み中。ウィーン以外の旅行編、面白いメニューになりそうですね。スラブ色の強い料理会もやってみる?(笑)
by suna-chan | 2005-07-03 23:54 | Days in Vienna | Comments(7)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan