人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sock Monkey

Sock Monkey_d0034609_13145378.jpg


ソックモンキーのオルゴールがうちにやってきました。
P子、なぜかこのおもちゃが大好きで、おもちゃ屋さんやmuseum shopで見つけるたびに抱え込んでいたのです。オルゴールをくるくる手回しで鳴らし続け、曲のある部分まで来ると、このモンキーが飛び出してくる仕組み。

ま、私もこういうおもちゃは嫌いじゃないんですが、それにしても、シンプルすぎてすぐ飽きるのでは、と思いきや、いまのところ、外出時にも「モンキー、もっていく!」と主張するのをなだめて止めています。

Sock Monkey_d0034609_13181886.jpg


モンキーと合奏、といきたいところですが、手回しオルゴールなので、誰か回さないといけないんだよね。むやみと手を出すと「だめ!」と怒られるので、私は見てるだけです。親切で言ってるのに〜!
by suna-chan | 2010-07-30 13:25 | Days in New York | Comments(0)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan