人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯台下暗し

灯台下暗し_d0034609_12501249.jpg


住んでいるアパートに小さな庭があるのは知っていましたが、そこに向かうドアがふだん開いているとは、

灯台下暗し_d0034609_12514340.jpg


そして奥にちっちゃな遊び場があるとは、これまで知りませんでした。もう3年近くもここに住んでいたというのに。

この日は同じ建物に住む1歳上の女の子と遊びました。ほんの30分外で遊びたいというとき、この空間は貴重〜。嬉しい驚きです。
Commented by itsuko at 2010-04-18 21:08 x
ははは、、、そういうことってあるよね。
よかったねー。その貴重さ分かります!
Commented by suna-chan at 2010-04-20 13:38
>itsukoさま
そう、今ごろ気がついたけど、NYのロケーションでは家の前でちょっと遊ばせるということができないのよね〜。しかし子どもを外に出さないわけにはいかないし。わかってもらえて嬉しいわ〜(笑)。
Commented by tanu4x4 at 2010-04-22 04:58
ほぉ~、ここなら安全でいいね。ちっちゃなおうち、可愛い。うちの子だったら、お店屋さんごっこしそうだな。葉っぱを刻んで食べ物のつもりにしたりして。

アバター↓強烈!! これは怖いわ~~。笑
Commented by suna-chan at 2010-04-23 13:13
>tanuさま
そうそう、近くて安全、大事よね。どうも、いつもドアが開いているわけではないようなのだけれど、スタッフに頼めば開けてもらえるようです。
P子も、まだお店のシステムはわからないながら、お店屋さんごっこしてるよ〜。「おいしいケーキつくったよ」なんて言いながら”ケーキ”出してくれてます(笑)。
by suna-chan | 2010-04-18 12:54 | Days in New York | Comments(4)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan