人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アバターに遭遇〜

話題になった3D映画『アバター』、観ていないので、彼らを何と呼べばいいのかわからないのですが、

今日の午後、ブライアントパークでのんびりお茶をしていたら、アバターの”あの人たち”が歩いてました@@。

アバターに遭遇〜_d0034609_1495475.jpg


ものめずらしいので、一緒にいたちびすけくん母と後を追いかけ(笑)、記念撮影してもらおうとしたのですが……彼ら、足が長くてストロークが大きいせいか、歩くのが速い! 公園を出たところでようやく追いつきました〜。 

アバターに遭遇〜_d0034609_1413322.jpg


こんなふうにポーズを撮ってくれ、記念撮影にも快く応じてくれました(というか、いったい何者?)。

アバターに遭遇〜_d0034609_14141890.jpg


彼らにはさまれてのショット、P子はご覧のように怖がってました。確かに怖いよねぇ。ちょっと刺激が強すぎたかな(笑)。後になっても「ぱっか、こわい、こわい」と繰り返してました(彼らの足が馬にみえたようです)。
Commented by クマノミ at 2010-04-16 19:06 x
爆!!
P子ちゃんには怖すぎだよ~笑
アバター、映画で見ても、ちょっときもかったし…
NYって、偽者っぽい着ぐるみとか、いろいろいるよね。
Commented by suna-chan at 2010-04-18 12:38
>クマノミさま
ちょっと可哀想だったわ〜>P子(爆)。
そういえばクマノミさんはアバター観たんだったよね。NY、全然似てないエルモの着ぐるみ、よく見かけるのだけれどあれは何なんだろうね。アバターも、映画公開時なら宣伝かな?と思うけど、なぜ、何もない平日に?? 謎だ〜。
by suna-chan | 2010-04-16 14:21 | Days in New York | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan