人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅まきながら、、

遅まきながら、、_d0034609_15184617.jpg


いろいろなことに時間を取られていて、夜、簡単にブログを更新してから寝る、というこれまでできていたことがなかなかできなくなってしまいました、涙。

というわけで、すっかり遅くなってしまいましたが、先週誕生日を無事迎えることができました。38です。ああ、なんか、30すぎてから時間の経つのが本当に早くなった気がする……。

当日の話は、また追ってご報告するとして、今回の写真は、先週会った友人たちがサプライズで用意してくれたLADY Mのミルクレープ! 味だけでなく、見た目も本当にきれい。しかもホールで。感動でした。 
ほかにも、たくさんの人たちから心優しいメッセージをいただき、ありがとうございました。年齢相応の大人になるべく、今年は少し努力の年にしたいと思っています。

遅まきながら、、_d0034609_1522338.jpg


(ホールも美しいけれど、断面の写真も捨てがたく。なので両方アップしてしまいますね☆)
Commented by KNAKANA at 2010-03-22 21:15 x
お誕生日おめでとうございます。
38歳なんですね。ということは出会ったころはまだ社会人になりたてぐらいの時だったんですかね。
時の経つのは本当に早いものですね。
砂ちゃんの若さが羨ましいです。またいつかお会いしたいです。

さて、ケーキ。本当に美味しそうですね。私が一番好きなケーキがミルクレープなのです。思わずお腹が鳴りました。
Commented by suna-chan at 2010-03-23 11:12
>KANAKANAさま
年齢は書いたり書かなかったりですが、今年は気分で書いてみました。そうですよね、KANAKANAさんとお知り合いになったころはまだ20代半ばくらい?? あのころ、お仕事の話をもっとたくさん伺っていれば、もう少し志ある仕事ができたのでは、、と思う今日このごろです。

KANAKANAさんはミルクレープ好きだったんですね。ここのは、1枚1枚のクレープがとても薄い上に、上にカラメルコーティングがしてあって、とってもおいしいんですよ〜。NYに来るときはぜひ訪問先リストに入れてくださいね。アッパーイーストにティールームがあるそうです。
by suna-chan | 2010-03-22 15:34 | Days in New York | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan