人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦闘ものデビュー☆

戦闘ものデビュー☆_d0034609_22334352.jpg


4歳のK君と遊びました。K君は戦闘もの(と言うのかな?)に夢中のお年ごろ。P子はよくわかっていなかったけれど、なんだかその雰囲気に、わくわく!!

戦闘ものデビュー☆_d0034609_2235639.jpg
戦闘ものデビュー☆_d0034609_22352013.jpg


この日ははしゃぎ回り、帰り道では爆睡でした。
Commented by ナナコロ at 2010-01-30 00:57 x
わざわざお越しいただきありがとうございました!ゆっくりお話できて楽しいひと時でした。あっという間に時間が経ってしまって、P子ちゃん帰り道寝てしまって大丈夫でしたか?Kは最後に戦隊ヒーローを自慢できて楽しかったようです。しばらくこちらも興奮気味!また遊んでくださいね♪
Commented by suna-chan at 2010-01-31 10:52
>ナナコロさま
いえいえ、こちらこそ大慌てで帰ってしまってごめんなさい〜! P子、とっても楽しかったようで、ブログのこの写真を見る度に「Kくん!」と繰り返してます。そっか、「戦隊ヒーロー」ボキャブラリーに加えなくては、笑。ぜひまた遊んでください〜! 
by suna-chan | 2010-01-28 22:40 | Days in New York | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan