人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻ってきました

戻ってきました_d0034609_1353665.jpg


サンフランシスコ、ナパバレー、そしてロサンゼルスの旅を終え、NYに戻ってきました。LAでは半そででも大丈夫なくらいの温かさだったのに、NYは週末に20cmの積雪があったようで、戻ってきたときも、まだたくさんの雪が残っていてびっくり。アメリカ、改めて広いです。。。

NYとカリフォルニアは3時間の時差があるのですが、ちょうど1週間の滞在で、現地時間に慣れたころに帰宅することになってしまい、まだなんとなく時差が残っています。が、息をつく間もなく、街はクリスマス。買い出しに行き、季節のごあいさつのカードを書き、P子宛に日本から届いたプレゼントを受け取ったり、カリフォルニアから送ったワインが届いたり……と、年末ならではの楽しい慌ただしさが続いています。

画像、ブレブレですが、夕暮れどきのサンフランシスコ上空から。この時間帯のフライト、大好きです。

サンフランシスコは、ほんと、機会があれば一度住んでみたい場所でした。。。
by suna-chan | 2009-12-24 13:15 | 子連れで旅行 | Comments(0)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan