人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P子ブーツを履く

P子ブーツを履く_d0034609_13392758.jpg

あ、私のブーツ!!
ニーハイを超えちゃって、歩くの大変そうですが(笑)、
いつの間にか履けるようになっていました。

P子ブーツを履く_d0034609_1343076.jpg

なるほど、こうやって履いているのか。

P子ブーツを履く_d0034609_13431682.jpg

バッグもしっかり首から掛けて、おでかけ準備完了〜。
Commented at 2009-12-08 02:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suna-chan at 2009-12-10 07:46
>鍵コメントさま
わ、わわ〜、お久しぶりです! さっそくブログおじゃましました。なつかしい文体、柔らかい視点、お変わりなくて嬉しい!

親の否定、やっぱりあるんですねー。まあこれが成長のステップというもの?なんて思ったり。

そう、もうすぐ旅行なのですが、その前にクリスマスカード書かなきゃ、と今ごろ思い至り、先日あわてて発注、この週末は旅行準備とカード書きに追われそうです〜。汗汗。
by suna-chan | 2009-12-07 13:51 | Days in New York | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan