人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月になりました

感謝祭の直前に、冬休みの計画が決まって、12月半ばにカリフォルニアに行くことになりました〜。P子がいるので移動の多い旅行は避けてきたのに、貴重なチャンスと思ったら、サンフランシスコだけのはずが、ナパも気になるし、LA近郊在住のtanuっちにも会いたい〜、となってしまい、なんだかすごい移動の多い旅になりそうです。汗。

そんなわけで、旅の下調べに時間を取られる今日このごろ。
今回はiBookを持って行くことにしたのですが、先ほど、1年半ぶりくらいに開いたら、2008年春以降の未読メールをどっさり受信することになってしまい(汗汗)、もうさっきからずっと受信中で、なんだか大変なことになりそうです〜。

取り急ぎ近況でした。
Commented by hockey at 2009-12-01 16:33 x
冬休みはまさに大陸横断だね。NYから何時間かかるの?
ナパでは飲みすぎないようにね(笑)。
Commented by suna-chan at 2009-12-03 11:12
>hockeyさま
そう〜、今更だけど、アメリカ大陸広そうだわ(汗)。飛行機で片道6時間、時差も3時間あるので不安〜。
ナパ、まあほどほどにしておきます、笑。
Commented by tanuっち♪ at 2009-12-04 10:55 x
やっほー、楽しみにしてるよぉ!!!
プランニング、頑張ってね。

歩けるようになったPちゃん連れでの移動は心配でしょうけど、ま、日本に行くよりは短いからね。それを励みに頑張ってーーー
Commented by suna-chan at 2009-12-05 03:55
>tanuっち
ありがとー。そう、西海岸は日本より近いと思えばいいのよね。おおきくなったG子ちゃんに会えるの、楽しみにしてがんばるよ〜。
by suna-chan | 2009-12-01 14:27 | Days in New York | Comments(4)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan