人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン@Chelsea Market

ハロウィン@Chelsea Market_d0034609_23222811.jpg
ハロウィン@Chelsea Market_d0034609_23231332.jpg


気持ちよく晴れた日、P子を連れてチェルシーマーケットに行ってきました。バスを乗り継いで約1時間。ぴったりお昼寝時間と重なって、結果としてはよかったかな。
バスのなかではストローラーは折り畳まなくてはいけないので、持っていくのはやめ、抱っこも、したりしなかったりになりそうなので、抱っこひもは持たず、でも、意外と何とかなりました。
ここのハロウィンのディスプレイは有名で、ぎりぎりで見られることができてよかったです。
写真がほとんどブレていたので、これだけですが。

HAPPY HALLOWEEN!
Commented by rosemary at 2009-10-31 09:49 x
はじめまして☆
NY情報を時々拝見させていただいております。
さすが!NYのディスプレイはステキですね。
またNY街情報を楽しみにしています。突然のコメントで失礼いたしました。
Happy Halloween!
Commented by suna-chan at 2009-11-01 05:00
>rosemaryさま
こちらこそはじめまして! そしてコメントありがとうございます〜。地味〜な生活で、あまりNYのおしゃれな場所には行けないでいるのですが、ご覧いただき嬉しい限りです。rosemaryは私も大好きなハーブです〜。小さな花も可愛いですよね。ではでは、これからよろしくお願いいたします♪
by suna-chan | 2009-10-30 23:40 | Days in New York | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan