人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハカエル

ハハカエル_d0034609_8142090.jpg
ハハカエル_d0034609_8143678.jpg


母、あっという間にNY滞在を終え、日本に帰ってしまいました。
いたのは1週間ほどですが、P子ともたくさん遊んでくれ、その合間にオペラ、ミュージカル、ブルックリン、ハーレム、とNYを満喫していったようです。楽しんでくれて、私としてもよかったよかった。

画像は、P子、お絵描きをする、の図。なぜかテーブルの上に上ってるし!! こういうものを踏み台にして、窓などに上らないよう、これから気をつけなきゃ、です。
Commented by tanuko at 2009-10-17 13:25 x
Pちゃんのお絵描き姿にもだけど、下のお人形さんの格好にも笑わせてもらったわ。。☆
うちの子も、お気に入りの人形を可愛がったりひどい扱いをしたり、の毎日よ。

お母様、帰られたのね。楽しんでいかれたようで、よかったね!
今度は、砂ちゃん、西へおいでよ~~
Commented by rainydayh at 2009-10-17 23:10
先日はブログに遊びに来ていただいて、どうもありがとうございます。砂ちゃんと書いた紙をキャッチできなくってごめんなさい。また来年もやりますので、ぜひぜひいらしてくださいね。

このくらいの時の子供って、ほーんとうにかわいいですよねー。
私ももう2-3人子育てしたかったなーって思います。一人っ子だったから、この時の幸せは一回きり。
砂ちゃんは、ぜひぜひもう2-3人ね(笑)

クロアチアの旅行記、一気に読ませていただきました。世界中のあっちやこっちで、素敵な体験をされていて羨ましいですー。ちょっと笑えるとこもあって、楽しかったです。

また面白いニューヨーク情報も覗かせていただきますねー。これからクリスマスだし、きれいだろうな~、ニューヨークのクリスマス。
Commented by suna-chan at 2009-10-20 08:20
>tanukoさま
そうそう、お人形って放り出されると可哀想なんだよね〜。これ、今回母が持ってきてくれたもので、世話好きのP子がかわいがるかと期待したんだけど、全然……(爆)。服を身ぐるみはいじゃったりして、お人形がほんと哀れよ。そうか、G子ちゃんも同じなのね〜。

そう、NYにいる間に西にも是非行かなくっちゃね〜! 来年春ごろP子とふたり旅とか!? 考えてみなくっちゃ〜。
Commented by suna-chan at 2009-10-20 10:23
>rainyさま
こちらこそ、わざわざコメントありがとうございます! ずいぶん前から拝見していたのですが、なかなかコメントできなくて、、、プレゼントにつられてコメントしてしまいました(笑)。でも楽しい企画に参加できてとてもよかったです。
子育て、いまは大変と思うことも多いのですが、終わったらあっという間なんでしょうね〜。私もP子が生まれてから「3人兄弟っていいな」なんて思うようになりました。が、もう間にあわないかも……笑。
クロアチア旅行記、もう4年も前ですがよかったですよ〜! そう、住んでいると、つい出不精になったりしますが、NYの冬も満喫しなくちゃ、ですね! これからもよろしくお願いいたします〜。
by suna-chan | 2009-10-17 09:05 | Days in New York | Comments(4)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan