人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Big Piano

Big Piano_d0034609_6454747.jpg


母たちとMoMAに行き、帰りに立ち寄ったFAO Schwarz。
Big Pianoの上を走ってきました。歩いているときは、大きい子が跳ね回っていて危なっかしく、座ったすきの写真です。
P子はまだまだ軽すぎて、上を歩いても鍵盤は光りもせず音も出ず、、でしたが。

MoMA、P子と行くのは4回目でしたが、回を追うごとに、絵画鑑賞が難しくなってきました。
特にこの日は抱っこしても歩かせようとしても駄目で、床に転がってごねられました……(汗)。
おとなしく歩いてくれても、壁や絵に触ろうとしたり、お菓子や飲み物を持って歩きたがったり。それを止めようものなら、泣いて抵抗されてしまいます。
……そのうち出入り禁止になってしまったりして(汗)。
Commented by KANAKANA at 2009-10-13 07:24 x
なんだか今日のP子ちゃんは
やんちゃな男の子みたい・・・。(^^)
子供の何気ない表情の変化って、本当に素晴らしいですね。
Commented by suna-chan at 2009-10-14 12:33
>KANAKANAさま
あ、わかりますか? この日のP子は本当にやんちゃだったんです〜。私、「のびのび、あるがまま」の育児方針にちょっと迷い生じました(涙)。善し悪しはともかく、のびのびしているのは間違いないようです……。
by suna-chan | 2009-10-13 06:53 | Days in New York | Comments(2)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan