人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばあばとP子

ばあばとP子_d0034609_1253114.jpg


ばあばに積み木で遊んでもらっていたP子。
気づいたら、2人でこんなことをしてました!
おとなしく積み木を頭に乗せてるP子が笑えます。
Commented by tanuko at 2009-10-12 00:54 x
積み木を頭に乗せられてるPちゃん、可愛い~~♪
お母様も、矢印型に上手に乗せられたものねー。パチパチ!

楽しい時間を過ごしてくださいね。
Commented by suna-chan at 2009-10-12 11:19 x
>tanukoさま
矢印、おかしいでしょ〜? P子、頭に何かを乗せるの、好きなほうみたいです。

そうそう、先日はアドバイスありがとね! 参考にさせてもらいました〜。またメールいれます!
Commented by perui at 2009-10-12 17:44
初めまして♪
1歳7ヶ月(もうすぐ8ヶ月)の息子をもつママです^^
とってもステキなブログだったのでちょっとのぞかせていただきました^^
P子ちゃん、積み木頭に乗せられて可愛いですね~

また、遊びにきますね(゚∀゚)
よろしくお願いします♪
Commented by suna-chan at 2009-10-13 07:21
>peruiさま
わわ、初めまして! コメントありがとうございます〜。息子さん、P子よりちょっと年上なんですね。それにコーギーちゃんも一緒だなんてうらやましい! うちは転勤が多くて、なかなか動物まで一緒に暮らせないんです〜。

ではでは、私もこれから遊びにうかがいますね! こちらこそよろしくお願いいたします☆
by suna-chan | 2009-10-11 12:57 | Days in New York | Comments(4)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan