人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもとは思えない

全くの余談ですが、P子の秋ものをネットで探していたら、すごいきれいな子どもモデルちゃんを見つけてしまいました。

ちょっと見てみてください→こちら

メイクとかも大人っぽく見せている一因かもしれませんが、子どものころからこんなだったら、将来どんな美女になるのでしょうか(すでに私より色気あるし……、嘆)。

って、私が見とれてたことは、やきもち焼きのP子には内緒です、笑。

さ、服買わなくちゃー(自分のも欲しい……)。
by suna-chan | 2009-09-08 07:59 | Days in New York | Comments(0)

ブログ開始時はウィーン在住、その後、東京、NY、千葉、仙台と移り住んで、ただいま2度めの千葉生活です。


by suna-chan